がっかり

①社外セミナー

業務効率アップの研修を受けてきた

なんか、知ってることばっかり。わかってることばっかりだった。

自分のレベルが上がったってことか。

今日一日、無駄にした

無駄に疲れた

もったいない

 

②店長(50代男性)

デミオちゃんを買ったとき、担当の営業マンがほんとに使えない奴で、

この人から車を買って、ほんとにいいんだろうか・・・と思っていた

でも、店長が毎回、ちゃんとフォローしてくれてるし、

デミオのシューティングスター自体はすごくかっこ良いし、

この車が欲しいって思ったから、買うって決めた。

店長がいなかったら、ほかのお店から買ってたと思う。

書類のやりとりのために、携帯の番号も教えてた。

納車のときも、1か月点検のときも、相変わらず営業担当は

超頼りなかったけど、

すぐ近くに店長がついていてくれたし、

分かりやすく説明してくれてたから安心してた。

サービスマンからの説明のときも、間に店長が入ってたから、

店長が自分の担当くらいに思っていた。

ピンマイクで他のスタッフにいろんな指示を出してるところとか見て、

さすが店長、気遣いができてて、かっこいいな~、見習おう。と思っていて。

 

まあ、とにかく店長はお気に入りの、おじさんだったわけです。

任意保険の切替も、担当から頼まれるのは嫌だって思ってたけど、

店長が頼んできたら、「店長に頼まれちゃ、断れませんよね~」って思うくらい。

尊敬していたのです。

スマートで、かっこいいおじさんだと思ってたのです。

 

1か月点検の数日後、夜11時ごろに、店長の個人携帯番号から、

「今度ラーメン食べに行きませんか??」っていう内容のショートメールが来た。

別にいいけど、、、でもなんか変な感じ

ていうか、なんで店長とラーメン食べに行くの??

店長と???友達???え?????ラーメンて、何でラーメン?(@_@;)

ていうかさ、書類の整備とかのために携帯の番号教えてたけど、

これって100%プライベートじゃない???

と思って、友達にも相談したら大騒ぎされて、恥ずかしくなってしまって、

もう、どう返せばいいのか分からず、

自分で考えて出した結論は、

「なんて返せばいいのか分かんなくて、ごめんなさい」って

返信を、一週間後に送信しよう!だった。

でもその返信をするより前に、

ごはん行きましょうメールが届いた2日後の夜11時頃に、

「先日は失礼なメールを送ってすみませんでした」ってメールが来た(ー_ー)!! 

 

なんじゃそりゃ

 

今までの、あの新人の営業のフォローしてたのとかは、

仕事としてじゃなかったんか。

仕事だと思ってやってたのか、下心からだったのか。

どっちかわかんない

紙一重なのかな。

男って大変だな。

メール、恥かしいから家族には見せてないけど、

友達に見せたら大爆笑してたよ。(ごめん)

お父さんと同い年くらいかと思ってたから、ほんとびっくりだ

仕事頑張ってる人って、かっこいいのに

なんか、、もったいない。

任意保険、どうしよう

勧めてくるかな??

うーーーー、今までお世話になったから、

1年くらいはディーラーで入ってもいいけど(`´)

なんだよ、もーーー保険決めてからにしてよ~~~

男ってばか

あーあ、店長、お気に入りだったのに。

店長にとっても、私はお気に入りだったんだね

ていうか、ほかのお客さんにも、ちょっかい出してるんだろうな~

ばかだな~